転職・書類選考通過のお手伝いをします

書類選考で落ちたことがない私が、お手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
転職・書類選考通過のお手伝いをします 書類選考で落ちたことがない私が、お手伝いをします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

東証一部大手企業の重役面接についてのアドバイスを私のブログにて1月3日に公開しております。 ここで、大企業の定義のおさらいを。 業種 資本金 従業員数 製造業、建設業、 運輸業、その他の業種 3億円以上 300人以上 卸売業 1億円以上 100人以上 サービス業 5000万円以上 100人以上 小売業 5000万円以上 50人以上 ※資本金と従業員数の両方を満たす必要あり。 私が内定をもらった会社は、資本金55億円。従業員数600人以上の国内最大級の大手企業です。 私が、この最大手企業の最終重役面接前に、参考にしたユーチューブ動画をご紹介します。 これらの動画を全て見て、面接の時の受け答えに備えました。 結果的には、準備したものの普段、面接で話している内容だけでしたが・・・ かなり参考になるかとは思います。 ですが、まずはエントリー段階の書類選考に通過する事が大切ですよね。 これを書いてしまうと、自慢になってしまいますが、 私は、書類選考で落ちたことは1度もありません。 それは大企業であろうが、中小企業であろうが必ず通過してきました。 私自身が、人事の責任者をした事があるので、職務経歴書のポイントを押さえているのだと思います。 という事で、ご希望の方に職務経歴書のチェックをしようと思います。 ちなみに、転職エージェントは頼りになりませんよ。担当者自体もレベルの低い方が多いですし、求職者も多いため、下手な鉄砲も数打てば当たるくらいしか考えられていないので。そもそも、しっかりとした人事コンサルができるのであれば大企業に勤めているはずですし。

購入にあたってのお願い

まずは、ご自身で書かれました職務経歴書を私にご添付ください。 出来ましたら、エクセル及びワードファイルであると助かります。 トークルームを通じてファイルのやり取りで進めていきたいと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

イケメンブロガー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者