wordpressをブログ向けに制作します

最短3日で記事を書ける状態で納品します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
wordpressをブログ向けに制作します 最短3日で記事を書ける状態で納品します! イメージ1
wordpressをブログ向けに制作します 最短3日で記事を書ける状態で納品します! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

副業をはじめたい! 何かを発信したい! 趣味でサイトをもちたい! 無料ブログは機能が限定されているからいやだ! そんな時は当サービスにお任せください。 デモサイト(制作イメージ)↓ https://demosite-corp.biz/ 独自ドメインとレンタルサーバーの二つを用意するだけ! WordPressの制作をいたします! 【当サービスの基本内容】 ①独自ドメインとレンタルサーバーの連携 ②WordPressのインストール ③テーマの準備・適用 ④カスタマイズ ・ヘッダー設置 ・メニュー ・お問い合わせフォームなど ⑤プラグインの導入と初期設定 ⑥基本SEO対策 ※お客様は独自ドメインとレンタルサーバーをご用意ください。 ブログ運営に必要な設定をさせていただきます。 お客様にご用意していただきたいものは ①独自ドメインとレンタルサーバー ②サイトに使いたい画像(簡易的な物でよければこちらで用意することも可能) この二つです。 あとは記事を投稿するだけ!という状態までカスタマイズさせていただきます。 ■対応できないこと 高度なカスタマイズはお受けしておりません。 テーマを直接いじるカスタマイズは基本的にお受けしていませんのでご了承ください。(そもそもテーマを直接いじると更新作業が面倒になります。) デザイナーではないのでハイクオリティな画像制作などはできません。 デモサイトのようなカスタマイズは問題なく出来ますので、まずは希望のイメージを教えて下さい。 *実績に応じて価格は上げていく予定です。 実績3までは現在価格でいきます。 ■購入者の方限定でアフターサポート付き! 購入者の方には ・WordPress基礎マニュアル ・実践的なおすすめプラグインマニュアルをプレゼント致します。 運営して行く上で不安なことや疑問があればなんでも聞いてください。 解消出来るように努めます。 また、納品後も購入者の方は運営相談があればメッセージで送っていただければ優先的に返信させていただきます。 無料のブログサービスと違い、WordPressはとても自由です。 無駄な広告は無し。 デザインも変更可能。 こだわりも出すことができます。 また、ワードプレスでのサイト制作は自分の資産になります。 当サービスがサイト運営を始めるなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・独自ドメイン ・レンタルサーバー こちらの二つはお客様自身で用意して下さい。 レンタルサーバーはWordPress対応のものをご用意ください。 何を基準に選べば良いかわからない方はエックスサーバーがおすすめです。(コスパ○。機能○。) ・サービス内容の他に依頼したい事がある場合は事前にお問い合わせください。 ■ご注意 ・購入後のキャンセルは出来かねますので、あらかじめご希望の内容を問い合わせ・見積もりした上でご購入ください。 ・購入後、やり取りが出来ない状態(返信いただけない)が7日経過した時点で正式な回答とさせていただきます。 ・複雑な作業(直接コードを書き換える必要があるものやWordPressテーマ自体の作成等)は対応していません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

sakupon
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 222 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能 平日13時~23時 土日13時~23時(私用で返信できないことがあります。)