この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みの原因を鑑定します

うまくいかない理由(前世のことなど)知りたい方へ

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
お悩みの原因を鑑定します うまくいかない理由(前世のことなど)知りたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

霊感、スピリチュアルを用い、その人の悩みの原因をみていきます。 (仕事、恋愛、家庭、人間関係、体調不良、相性など) オプションで、守護霊様からのメッセージや、ペットの気持ちなどもみています。 今まで対面でのみお客様をみてきました。 これまでの知識と経験を生かして、 たくさんの方のお役に立てればと思います!

購入にあたってのお願い

必須項目 ・氏名(ふりがな) ・年齢 ・性別 ・お悩み 仕事、恋愛、人間関係等から、一項目のみをお申し込み下さい。 相性をご希望の場合はお相手様の氏名と年齢。 不明の場合は、おおよその年齢で構いません。 ●上手くいかない相談には理由をだしていきますが、 上手くいかないのはいかないだけの理由があります。 悪い事は聞きたくないという方は、私の鑑定はおススメしません。 ※合否やギャンブル、生死に関わる内容は控えさせて頂いております。 ※宗教・ネットワークビジネスをされてる方はお断りさせて頂く場合があります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

占い師・とも
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者