この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆる〜い似顔絵描きます

SNSなどのアイコンに使えるゆるゆるイラスト描きます︎☺︎

評価
販売実績
61
残り
5枠 / お願い中:0
ゆる〜い似顔絵描きます SNSなどのアイコンに使えるゆるゆるイラスト描きます︎☺︎ イメージ1
ゆる〜い似顔絵描きます SNSなどのアイコンに使えるゆるゆるイラスト描きます︎☺︎ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

SNSなどのアイコンに使えるゆる〜〜い似顔絵をお描きします︎☺︎ 【注意事項】 ・上半身のみの作成になります。全身を希望の方は追加オプション〔全身〕も一緒にご購入ください。 ・キャラクターや芸能人のイラストは、著作権の関係上お描きすることはできません。 ・2048×2048 png でのお渡しになります。 サイズの変更やファイル形式の変更もうけたまわっております。事前にお伝えください。 【制作の流れ】 ①お顔が写っているお写真を送って頂く。(上半身) 髪型やお洋服の雰囲気が伝われば大丈夫なのでお顔は隠して頂いても大丈夫です。 写真送るのに抵抗がある場合は、イメージ像を詳しくお伝えください︎☺︎ ↓ ②お写真を元に線画を作成 ↓ ③線画送信 ↓ ④修正対応 ↓ ⑤修正を元に完成品を作成・送信 ↓ ⑥受け取り完了 以上が流れになります。 分からないことや質問がありましたらご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

︎☺︎購入後に以下の①〜②をお伝えください︎☺︎ ①背景は1色のみお選び頂けます。 お好みの色をお伝えください︎☺︎ ドット柄やチェック柄など簡単なデザインでしたら無料で追加できます。 ②完成したイラストはサンプルとしてSNSに投稿する可能性があります。掲載が不可の方はお気軽にお伝えください。 ⚠︎オプションを追加してご購入された方は、どのようなイラストにしたいか詳しくお伝えください。 《 お願い 》 ◎納期は2~5日ですが、前後する可能性がございます。 ご了承ください︎☺︎ ◎完成したイラストをSNSなどで投稿する際は、タグ付けやメンションをお願い致します︎☺︎ ◎ イラストには小さくサインを入れさせていただきます。 ◎ イラストへの加工やサインを消すなどの行為は禁止させていただいています。 ◎ 自作発言は行わないでください。 ◎ 分からないことや相談したいことがありましたらお気軽に質問してください!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

餅乃ふみ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者