サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

初回メールカウンセリングを受け付けています

▶︎サービス期間は3日間です。1日最大2通のやりとりです。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

3月上旬開設予定。

【どんなサービス?】
悩みを乗り越え、自分の人生を生きることをカウンセリングでサポート致します。

悩みの乗り越え方は人それぞれ。

向き合うことが大切な時もあれば、離れることが大事な時もあります。

心理の視点から悩みを乗り越えるサポートをさせていただきます。


【サービスの流れ】
①相談内容の確認
・相談したいことを教えてください。

②カウンセリングの説明
・相談内容に対してカウンセラーの出来ることを説明と提案します。

③今後の方針を決める
・カウンセリングの方法や進め方
・次回のカウンセリング日程やカウンセリングの間隔など


【カウンセラーからの返信タイミング】
・10時
・14時
・19時
・22時

※上記のタイミングで1日最大2回の返信とさせていただきます。


【金額とサービス期間】
初回カウンセリングは2500円です。

今後の方針が決まるor最初のカウンセラーからの返信日を含めた3日間の経過でサービス終了となります。

初回カウンセリングで話しきれなかった部分は継続カウンセリングにて話し合いましょう。


【他のサービスとの違いは?】
①メンタルトレーニングの知識と経験が豊富です 。ストレスの対処法や緊張緩和など『心の安定&力の発揮』に精通しています。

②私自身HSPという感受性の高い気質の持ち主です。この気質を活かして『クライエントさんの心に寄り添った悩み相談』を心掛けています。


【カウンセリングはどれくらいの期間やるの?】
期間に関してはクライエントさんの状況を確認したうえでも正確な見立ては難しいです。

カウンセリングを受ける間隔としては、最初は1週間間隔でカウンセリングを受けていただき、徐々に月1度・数ヶ月に1度と回数を減らしていくのが一般的です。


【守秘義務と通告義務について】
ここで聞いた内容を第三者に話す事はありません。守秘義務は厳守します。ご安心ください。

しかし、生命の危険性や法を犯す状況が見えてきた場合、守秘義務よりも通告義務を優先しなければなりません。通告義務を優先する際にはクライエントさんに相談させて頂きます。カウンセラーの一存で第三者に通告することはありませんので、ご安心ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【初回のメッセージで記入していただきたいこと】
◯お名前 (仮名で大丈夫です)
◯悩みや相談の内容 (出来るだけ具体的だと助かります)
◯年齢 (大体で大丈夫です)
◯ご自身の性格
◯今現在の気分
◯カウンセリングに期待すること


【返信ペースについて】
返信が遅れてしまう事がございますが、最優先で返信が出来るよう努力致します。返信が遅くなる場合はご連絡します。


【その他】
質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス