この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競合3サイトが取れているキーワード全て教えます

競合サイトを抜き去るキーワード設計

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
競合3サイトが取れているキーワード全て教えます 競合サイトを抜き去るキーワード設計 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★競合サイトのキーワード調査と、検索ボリューム調査 競合サイトが取れているキーワードが知りたい。。。。。。。 自分のサイトが取れているけど、競合が弱いキーワード群を狙い撃ちしたい。。。。。 競合が取れていて、自分のサイトが取れていないキーワードを見つけたい。。。。。 サイト運営者なら、競合サイトの存在で誰しもが悩んだ経験があるかと思います。 そんな方のために、競合サイトが取れているキーワードとボリュームをリスト化してお渡しするサービスを始めました! 3サイトまで対応可能ですのでお気軽にお申し付けください! ★納品データ キーワードと検索ボリュームリストはExcelファイルとPDFにてお送りします。

購入にあたってのお願い

ご購入に際しましては、まずはサイトURLをお送りいただきますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SEO対策本部
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日24時間お問い合わせ受け付けております。 お問い合わせ頂いてから24時間以内に返信いたしますので、詳しい状況ヒアリングさせて頂ければと存じます。