サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

言っても伝わりにくい人に 伝えるコツ、あります

発達障害(疑いも含)の人への伝え方には「コツ」があります。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て

サービス内容

最近、よく目にする「発達障害」や「大人の発達障害」「グレーゾーン」。
職場でも夫婦でも親子でも「あれ?」と思うことが続けば、お互いに誤解してしまい、悲しくなることがあると思います。
そんな時に、ちょっとしたコツで、「伝えたいこと」が「伝わりやすくなる」可能性が上がります。
この方法を使うことで、時には相手に伝わりすぎる事もありました…
約10年の現場での経験に基づいた「伝え方」をシンプルにお伝えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

「あれ?」と思ったきっかけや、日々 何に困っているのかをお伝えください。その方の年齢や、ご相談者様との関係(上司:同僚:実子など)もお知らせ下さい。
「伝え方」を「シンプルに」に特化しているので、カウンセリングは受け付けておりません。
また、「伝わりやすくなる可能性を上げる」ものなので、「完全完璧に伝える」効果を保証するものではありません。
よろしくお願いいたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス