この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方に合うイヤホン・ヘッドホンを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方に合うイヤホン・ヘッドホンを! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

みなさんは イヤホンやヘッドホンを買う時どれが一番音質が良いのか どれが自分に合っているのか と、1度は悩まれたことがあると思います。 ですが、デザインそのものはその人の好き嫌いなのでデザインを重要視してイヤホンを買 うのであればこのサービスは関係ないので、他を当たってください。 ですが音質や耳のあて具合などなど、質を気にする方なのであれば 是非このサービスをご活用ください! 僕は今までに100以上ものイヤホン・ヘッドホンを買ってきて、聴き比べをしてこの会社は低 音が利いている、これはクリアに聞こえるなどがわかります! また、耳の形にも色々あり自分はひし形の形をしているので耳パッドが四角形のものがいいとい うことがわかります。 ぜひ、イヤホン、ヘッドホン選びに悩んでる方がいましたら、 是非このサービスをご活用ください! 最高の音を貴方にお届けします! 僕は将来ヘッドホンを作る会社を作ろうと考えています。 ですので、ではじめにこのサービスから初めて見ようと考え今に至ります。

購入にあたってのお願い

購入に当たってお願いしたいのは、 よく聞く曲のジャンルと片耳の写真をお送りください。 ジャンルによって低音や響きなどが違うので出来るだけ、細かく教えてもらえると幸いです。 耳は形を見るためのものです。形はデザインにも影響しますので形は参考までとしても結構で す。
価格
1,000

出品者プロフィール

masa1152
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者