vbaのパスワード解除を即日対応します

パスワードを思い出せずにお困りの方。お任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
vbaのパスワード解除を即日対応します パスワードを思い出せずにお困りの方。お任せ下さい! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

vbaのソースコードに意図しない変更が加わらないように、パスワードロックを掛けて保護したつもりが、パスワード忘れてしまった方。 vbaのプロジェクトを開こうとした時に、 「vbaプロジェクトパスワード」 と表示されて、お困りではないでしょうか? 当方でパスワードを解除いたします。 データの内容によっては解除できないパスワードもありますが経験上、まだそのファイルはあった事がありません。 もし、解除できない場合は、返金致します。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、対象のファイルをダイレクトメッセージに添付してお渡し頂ければ、対応の可否を判断し、回答します。 ご購入後、パスワードを解除したファイルをお渡しします。 なお、対象ファイルは、 WindowsのExcel2007以降と とさせて頂きます。 Macには対応していません。 パスワードが暗号化されている場合は、ロック解除できません。 本サービスの価格は、1ファイルにつき1000円です。 複数ファイルをご希望される場合は、有料オプションをご利用ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

山本はじめ
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金曜 18:00~24:00 土~日曜 12:00~24:00 ※本業の状況や、プライベートの都合で対応できない場合もあります。  その場合は、いつ対応可能か連絡させて頂きます。