この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[本家ランキング獲得]エヴァンゲリオンのカウントを作ります

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
[本家ランキング獲得]エヴァンゲリオンのカウントを作ります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。動画編集処tachyon タキオンです。 お客様の指定した時間をエヴァンゲリオン風にカウントすることができます。 詳しくはサンプル動画をご覧ください。(購入前に必ずご確認ください) サンプルから変更できるのは以下の部分です。 ・数字 ・文字 ・色 普段は動画編集者として出品していますが、今回は動画制作者、クリエイターとして出品してみました(^^) 是非ご活用ください。

購入にあたってのお願い

注意事項: mp4形式での納品となります。 動画の最中にカウントを入れてほしい、といった動画編集が必要な場合は「動画編集処tachyon」での別途購入が必要となります。(DMで詳しくご説明します。) 基本料金でお引き受けするのは20秒までのカウントで、オプション「20秒以上のカウント」をご購入された場合は1分までお引き受けいたします。 ご購入後、一週間以上連絡が途絶えた場合はクローズとなります。その後にご連絡があった場合はDMにて対応させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

tachyon
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者