この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外部リンク精査 危険なリンクを精査します

危険度をAIによって数値化して、ファイルにてお渡し致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
外部リンク精査 危険なリンクを精査します 危険度をAIによって数値化して、ファイルにてお渡し致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

★外部リンク精査 貴方のサイトやHPに付いている外部リンクを精査し、危険のあるリンクの解除方法までお伝えします。 競合や悪意のある第三者からスパムリンクを受け、ペナルティーを受けている可能性があります。 最新のAIツール+目視で危険なリンクを見つけ出し、貴方のサイトを健全な状態にします。 実際に、危険なリンクを外して順位が上がるサイトも多いため費用対効果としては非常に高くなっております。 ★ファイル記載内容(EXCEL、テキストファイル両方でお渡しします) ・リンク先URL(貴方のサイトのどのURLにリンクが貼られているか) ・リンク元URL(どこのサイトからリンクが来ているか) ・リンクの危険度(高・中・低) ・リンクの危険度数値

購入にあたってのお願い

外部リンクの否認作業は、間違えて作業をするとサイトの評価が下がる可能性があります。 自信のない方は、絶対にご相談お願いします。 作業は自分でしたいけど不安という方には、無償でサポート致しますのでご安心ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SEO対策本部
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日24時間お問い合わせ受け付けております。 お問い合わせ頂いてから24時間以内に返信いたしますので、詳しい状況ヒアリングさせて頂ければと存じます。