この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目標達成のために進捗状況を伺うメッセージを送ります

目標を宣言・進捗報告でモチベーションを高めます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
目標達成のために進捗状況を伺うメッセージを送ります 目標を宣言・進捗報告でモチベーションを高めます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

〇宣言された目標に対して現在の進捗を伺うメッセージを送ります モチベーションを高めることや、やる気を維持するのに目標を人に宣言したり、期日を設けたりするという方は多いのではないでしょうか。そこでお客様が宣言された目標を達成できるように指定された日に現在の進捗状況を伺うメッセージを送信します。 こんな方にオススメ! ・サボり癖のある人 ・周りに目標を聞いてくれる方がいない人 ①大体一か月以内で達成したい目標+開始日を設定していただきます。 ②進捗状況を伺うメッセージを送る日にち (3回程度) を設定してください。 ②で設定された日に進捗状況を伺うメッセージを、①で設定した開始日の一か月後にお客様が宣言された目標が達成できたかのメッセージを送信します。 お客様からのメッセージにはなるべく早く対応することを心がけていますが、返信が遅くなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

本サービスではお客様の進捗状況を確認するメッセージを送りますが、お客様の目標達成に対しての具体的なアドバイスはできませんのでご了承ください。