鉄が磁石に引き寄せられる引き寄せカウンセリング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鉄が磁石に引き寄せられる引き寄せカウンセリング イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

世界的にまだ知られていない引き寄せカウンセリングは まるで鉄が磁石へ引き寄せられるかのごとく 縁結び作用としてストレートな効果を発揮致します。 縁を引き寄せてほしいモノ、または引き寄せを切っていきたい対象、 なんでもOKです。それぞれの要望に沿って引き寄せカウンセリング を致します。 引き寄せの法則の場合、効果は人それぞれです。すぐ効果が が出る場合人もいれば、効果が出にくい人もいます。 引き寄せの法則は、その人の気づきにより、 だんだんとゆっくりと効果が表れていく場合が多いようです。 引き離しも可能、引き離しの法則を使います。 カウンセリングは、人それぞれで、お客様の心の持ちようで 効果もバラバラですので了承いただけると幸いです。 あなたの悩みと今後どうなりたいか?をお知らせください。 だんだんと引き寄せカウンセリングと引き離しカウンセリング、 望まれる方も多いです。 ※会話の内容は秘密厳守いたします。 ※誹謗中傷があった場合は終了とさせて頂きます。 まるで鉄が磁石へ引き寄せられるかのごとく ストレートな効果を発揮する、 引き寄せ使いたい方に、メールカウンセリング行っています。 今回は、初めての試みのため7日間の限定公開とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

最大7日間20回位のやり取りを予想しています メールでのやり取りですので、時間帯によっては、 お返事に時間がかかってしまう場合もありますが、 基本24時間対応します。 ※会話の内容は秘密厳守いたします。 ※誹謗中傷があった場合は終了とさせて頂きます。