サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

日本政策金融公庫への融資申込をサポートします

実際に審査業務に携わっていた元職員が事業計画書を作成!

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 
    用途
    • エクセル作成
    • ワード作成

サービス内容

すでに『事業計画書作成のサポート』のサービスを提供していますが、「作成の代行はしていないのですか?」というお問い合わせを多く頂きました。

このため、事業内容などをヒアリングしたうえで創業計画書・企業概要書の作成を代行するサービスを新しく作りました。

※ご対応できるのは公庫のなかでも『国民生活事業』になります。あらかじめご了承ください。

【こんな方にオススメ】
・これから開業を検討している。
・すでに事業を営んでおり、公庫からの資金調達を検討している。
・公庫から資金調達をしたいが、初めてなので何からすればいいか分からない。
・個人事業主、法人は問いません。
・業種も問いません。(勤務時代は飲食業、理美容業、不動産賃貸業、ITサービス、不動産仲介、卸売業など様々な業種の融資審査の経験があります。)

※平日は仕事をしておりますので、対応は平日の夜もしくは土日となってしまいます。あらかじめご了承下さい。
※このサービスは公庫からの融資を保証するものではございません。融資の否決もしくは減額融資となる場合もございます。予めご了承ください。

これまで一貫して中小企業やベンチャー企業の資金調達に携わっています。
これから開業される方々やすでに事業を営んでいる方々のお役に立ちたいと思いサービスを提供してみました。
飲食、理美容、IT、不動産賃貸など様々な業種の融資審査を経験しておりますので、必ずお役に立てるはずです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

サービス購入後、チャット形式で事業計画書に記載すべき内容を確認させていただきます。
何を記載するかは実際に創業計画書や企業概要書をご確認いただければと思います。

ヒアリングさせて頂く内容は、

①業種
②融資希望額
③自己資金額
④創業の動機
⑤事業内容
⑥仕入先・販売先
⑦事業計画(売上高や利益)のイメージ

などです。
事前に固めたうえでご購入して頂ければと思います。

すべて読む

よくある質問

ビジネスアイディアを相談することはできますか?
アイディアのブラッシュアップは対応しておりません。事業内容を固めたうえでご購入下さい。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス