エキスパート1

税金の支払いをマイルに変えます

消費税・固定資産税・住民税・年金もマイルにする方法

500

5ポイント(1%)獲得

  • 22
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/約6日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

あるクレジットカードとポイントカードを使って税金の支払いをします。

ただし、消費税、固定資産税は高額なため、
支払手続きはちょっと複雑になります。

それに期限があるのでちょっとスケジュールも考えないといけませんが。

ある意味、期限内からずれて支払うことも可能なため、
現金が手元になくても支払いを先にできます。

私が年間数百万円を税金で支払、
マイルを貯めることができた方法をお伝えします。

個人の住民税・国民健康保険税・固定資産税・年金でもOKですが。
法人だと、消費税などもこの方法で支払うことが可能になります。

もし、この方法が使えなかった場合は返金もOKです。
(※沖縄ではこの方法は使えないことがわかりました。)

私はこの方法でロサンゼルスにビジネスクラスで行ってきました♪

PDF形式で納付します。

購入にあたってのお願い

ちょっと手間はかかりますが、だれにでもできる方法です。
手間をかけたくないという人は向いてないので、ご購入はお控えください。

一言PR

私はこれでマイルを10万マイル貯めました!他にも使える人が限られますが最大6%のポイントがアップしてもらえるルートも知っています。

よくある質問

住民税や国民健康保険税、年金もこの方法で支払えますか?そしてマイルはたまりますか。
たまります!
クレジットカードを作りたくありませんがそれでもマイルはたまりますか?
特定のクレジットカードを使用する必要がありますので、クレジットカードを作れない人やクレジットカードヒストリーが悪い人はご購入をお控えください。ただ、作るクレジットカードは年会費無料で比較的審査も厳しくないものです。
会社員で税金が天引きですが使えますか?
固定資産税や自動車税などの支払いがある場合やご家族の税金を立て替えたりすれば使えます。

評価・感想(14件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス