お客様専用ページでございます

購入者様以外のご購入はご遠慮ください

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お客様専用ページでございます 購入者様以外のご購入はご遠慮ください イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
90日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

こちらは専用のご購入ページとなります。

購入にあたってのお願い

金額等にお間違いがないことをご確認の上、ご購入いただけますようお願い申し上げます。 【注意事項】 ・ご購入後のキャンセルはご遠慮ください。 ・描かせていただいた作品をサンプルやポートフォリオ、SNSや他媒体にて公開させていただく場合があります。 公開不可の場合はあらかじめお申し付けくださいませ。 ・著作権の譲渡はしておりません。 用途外での使用、自作発言、二次加工、二次配布等は禁止しております。

有料オプション

価格
35,000

出品者プロフィール

のん丸
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付:停止中(再開未定) 基本的に相談もお受けしておりません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ないのですがSNSのDM等からの連絡もご遠慮ください。(2/22更新) 基本13時~22時連絡可能 (上記の時間内でもすぐにご返信できない場合がございます) 土日祝は返信が出来ない可能性がございます 3日以内に返信がない場合は再度ご連絡ください。 取り引き開始(お支払い後)から納品までにいただく日数 ※こちらを目安にご依頼ください。  その時の状況やご依頼内容によってはこれよりも長く設定させていただく場合がございます。  著しく短い場合はお断りさせていただきます。 アイコン→20日 立ち絵→25日 一枚絵→30日 ※納期短縮はそのときのスケジュールの都合等でお受けできる場合と出来ない場合がございます。なお、納期短縮の際は追加料金が発生いたします。