この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを主人公とした、少し不思議な短編小説をお届けします。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
あなたを主人公とした、少し不思議な短編小説をお届けします。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの日常に『少し不思議』をスパイスとして加えた物語をお届けいたします。 学校や仕事場、通勤中の電車内などの日常から、いつの間にか少し不思議な世界に迷い込んでいる、そんな短編小説を5000~10000字程度で書かせていただきます。 主人公はあなた自身ですので、あなたに関する情報を提供して頂きますが、もちろん主人公の設定は現実のあなたとは異なるものでも構いません。お客様の要望通りの姿で書かせていただきます。 ※過激な表現となり得る要望にはお応えできません。

購入にあたってのお願い

◆提供していただく情報◆ ・主人公の設定  名前(小説中での呼ばれ方)、年齢、性別、職業など。その他詳細な情報があれば書きやすいです。 ・場面の指定  通勤中、部活中など日常のシーンを指定して頂ければ、そこから不思議な世界へとあなたを連れて行きます。指定が無いようでしたら、職業などから想像して書かせていただきます。
価格
3,000