大手出版社勤務の現役編集者が校正等を承ります

大手出版社勤務現役編集者が校正承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
大手出版社勤務の現役編集者が校正等を承ります 大手出版社勤務現役編集者が校正承ります。 イメージ1
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

・あなたが書いた原稿の校正。 オプション料金込で校閲までやります。 ・あなたが書いた原稿のリライト。あなたが書いた原稿を日本語の表現を含めて出版出来るレベルまで内容は出来る限り変えずにリライトします。 ・他にも取材~文字起こしまで。などプランは多数。 取材等の別途経費が必要かつ専門知識が必要な場合は応相談で。 DMにてご相談を受け付けます。 漫画のネームの文字校正、小説の文字校正も受け付けます。 価格は文字数によって異なります。 見積もり価格は企業用でない場合は出来るだけ依頼者の希望にお応えいたします。 ※1000文字程度の創作小説、原稿などの校正作業、直し等を期間限定で3000円程度で引き受けます。ご相談、見積もりはお気軽に。 ※商業用は現在お休みを戴いております。

購入にあたってのお願い

noteの原稿校正料金が3円/1文字。 場合によっては一作品でいくらという価格のサービスで提供する場合もあります。 現在3円/1文字で承っております。 DMで先ずはご相談。 文字数での依頼を受ける形になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

○○葱
女性
最終ログイン:
15日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年から再び依頼を受けようと思います。今はコロナでバタバタしています。