この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使からのメッセージ心をこめてお届けいたしますます

そっと悩みを聞かせてくださいね

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
天使からのメッセージ心をこめてお届けいたしますます そっと悩みを聞かせてくださいね イメージ1
天使からのメッセージ心をこめてお届けいたしますます そっと悩みを聞かせてくださいね イメージ2
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

胸につかえた悩み。眠れない。現在の今に悩んでいるあなた。 あなたにとって今必要なメッセージ、オラクルカードでお届けいたします。 誠心誠意をもって対応させていただきます。 ローズクォーツのペンジュラムで進むべきか止まるべきかyes noのお悩みも見てみます。 あなたの心のお悩み、寄り添わせてくださいね。 心理学の観点からあなたのお悩みもみてみますね プラスおひねりでとことんお悩みに向き合います。 オラクルカードとのお付き合いはほぼ10年になります。 霊感もなにもありませんが お心を読み解くのは得意です。 心理学を学生の頃まなんでいました。 占いなんて絶対当たるとは言い切れません。 だけど 誰かにすがりたい。そんなときにお力になれましたら。。。。

購入にあたってのお願い

ご購入者様との信頼関係をもって カードを見ていきます。 お名前も生年月日もなにも要りません。 ですが誠意ある方とのお取引をお願いいたします。 死に関する事は見れません。 婚期は見れません。アドバイスをすることは可能です。 誠心誠意対応します。よろしくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

love223
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者