この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーオプション資金管理のお悩みを克服できます

バイナリーオプションの最適なベット額を自動決定!

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリーオプション資金管理のお悩みを克服できます バイナリーオプションの最適なベット額を自動決定! イメージ1
バイナリーオプション資金管理のお悩みを克服できます バイナリーオプションの最適なベット額を自動決定! イメージ2
バイナリーオプション資金管理のお悩みを克服できます バイナリーオプションの最適なベット額を自動決定! イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

◆2in1法とは? マーチンゲール、パーレー法、31法、ココモ法、ウィナーズ投資法など.. 一般に知られるベッティングシステムの中でも最も有名なものがモンテカルロ法です。 その安定性ゆえ、モナコのカジノを破産させたとも言われています。 モンテカルロ法を元に、ペイアウト2倍付近のゲームに適した形に改善したものが「2in1法」です。 ◆2in1法はむずかしい...? これだけ安定したベッティングシステムではありますが、毎回の計算や管理が複雑になりがちで、計算がよほど得意でマメな方でないと続けられません。 そこで、エクセルさえあれば、結果の管理と次のベット額を自動で計算するシステムを開発しました。 エクセルに入力するのは簡単な初期設定の他は、勝ち負けを入力するのみ。 わずらわしい数列の計算から解放されますので、安心してゲームに集中できます。 ◆その他便利機能を装備! 勝率計算や最大DDの自動表示はもちろん、目標金額を定め、達成した場合にお知らせする機能を設けました。ついつい深入りしすぎて資金を失ってしまうリスクを抑えます。 一般的に、2in1はペイアウト2倍のゲームに適しています。 ペイアウト2.0未満の場合は、2in1でも利益がでない場合もあります。ペイアウト2未満でマーチンゲールを行った場合、連敗後に勝利しても損失が出ることがあるのと同じ理屈です。 動作保証のないベータ版ですが、任意のペイアウトに対応するバージョンのエクセルファイルも同梱いたします。 【注意事項】 ※1セットのベット回数は300回まで対応します。 ※商品内容は以下2点です。 ・2in1ベッティング表ver1.00 ・2in1ベッティング表(ペイアウト対応β版) ※本商品は2in1法でのベッティングを支援するものです。投資損失が出たとしても補償いたしかねます。

購入にあたってのお願い

※必要なアプリケーションや動作環境は以下のとおりです。 必要ソフト: Microsoft Excel 動作環境: Windows / Mac ※β版ファイルは基本動作は確認していますが、完全な動作を保証するものではありません。自己責任でご使用ください。 ※メールアドレスは不要です。
価格
5,000

出品者プロフィール

bonanza5150
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者