2020年の運勢をルーンで占います

1年間を先取り!月ごとに分けて鑑定します

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
2020年の運勢をルーンで占います 1年間を先取り!月ごとに分けて鑑定します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)
占術

サービス内容

【2020年の1年間を月別に占います】 〈こんな方にオススメ〉 ・1年の運気を占いたい方 ・どんな1年になるのか知りたい方 ・良い時期、良くない時期を知っておきたい方 ・占いが好きな方 悪い結果が出ても、それを知ることで 事前に対策が出来ます。 良い未来にするために現実を変えていくのはあなたですが ルーンの導きによって、そのお手伝いが出来れば幸いです。 未来はあなたの行動や選択によって大小さまざまに変動します。 そのため、鑑定させていただく場合、今現時点での未来になり 未来の選択や将来をお約束したものではありませんので 予めご了承ください。 ーお申込み後の流れー 必須事項をお聞きします。 占いの結果を元にアドバイスやフィードバックさせていただきます。

購入にあたってのお願い

以下必須事項をトークルームにてご記入ください。 【必須事項】 ・依頼者の氏名フルネーム (漢字・フリガナ) ・年齢 ・性別 ・鑑定希望者 氏名フルネーム (漢字・フリガナ) ・年齢 ・性別 ※依頼者、鑑定望者が同一の場合は片方のみご記入ください 【恋愛】【仕事】【健康】【金運】【家庭運】【人間関係】 上記ジャンルの中から一つご選択ください。 ジャンルを絞ることで、より具体的に占えます。 特にご希望がない場合は全体的な運勢として占います。 ※恋愛や人間関係で、特定の相手との2020年の関係性を占いたい方は そのお相手の「氏名・性別・年齢」のご記入もお願いします。 ーご依頼にあたってー 本業・鑑定の都合上、ご連絡、ご返信が遅くなる。 または夜の時間帯になる場合があります。 病気や事故、怪我、死、ギャンブルについての質問は一切お答えいたしません。 懐疑的、冷やかし、悪評目的な方は対応を断らせていただく場合があります。 鑑定後のキャンセルは受け付けません。 なんらかの結果を約束したものではないため、いかなる補償はいたしません。 上記同意いただいた方のみご依頼ください。

有料オプション

価格
3,000