亡き人に捧げる愛のなまえ詩を創ります

最愛の人を失った心の空白に、そっと寄り添うなまえ詩を。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
亡き人に捧げる愛のなまえ詩を創ります 最愛の人を失った心の空白に、そっと寄り添うなまえ詩を。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

愛する人を亡くして、ツラい日々を送っていませんか。 夫、父親、母親、友人、恋人、ましてや子ども。 その苦しみは当人にしかわかりません。 私も昨年、夫を亡くしました。 現実感のないまま1年が経ち、未だ戒名にも馴染めす。 亡くなっても、夫は夫の名前で呼びたい。 そう思って詩を創りました。 い  いつも見守ってくれていたのに    気づかなくてごめん さ  さよならは言いません お  おおらかな愛で    私を包んでいてくれたように、        今も私を守ってくれていることを    知っているから     なぜか、心が安らぐのを感じます。 あなたも、 愛する人のなまえ詩を、 一輪の花のように亡き方に捧げてみませんか?

購入にあたってのお願い

まず、受付可能かのメッセージを下さい。 その後 ・亡き人の名前(ひらがな)、年齢 ・その方との関係(ご自分からみて相手は) ・今のつらい気持ちなど、全て書き出して結構です。 全て読み終えてから1週間後までには、メッセージ欄にて詩を送ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

hamamachi
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1週間以内にお届けします。