この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現状好転するパワフルエネルギーワーク(OP)します

好きな人の気持ちをチャネリング&前向きにアドバイスします。

評価
販売実績
30
残り
1枠 / お願い中:0
現状好転するパワフルエネルギーワーク(OP)します 好きな人の気持ちをチャネリング&前向きにアドバイスします。 イメージ1
現状好転するパワフルエネルギーワーク(OP)します 好きな人の気持ちをチャネリング&前向きにアドバイスします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

あなたの好きな人の気持ちをチャネリングし、言葉を降ろしてきます。 片思いの人・付き合っている人・曖昧な関係の人・連絡が取れなくなっている人・過去の恋人・忘れられない人など。 あなたには言わない本音が隠されているかもしれません。 ※男性からのご依頼も大歓迎です。 ===このサービスに含まれるもの=== ★好きな人の気持ちのチャネリング ★高次元からの応援メッセージ ※オプションの「現状を好転させるパワフルエネルギーワーク」の時間はお任せください。 終了後にお知らせします。 こちらはお互いの縁が濃くなり、連絡が取れたり関係性が好転することが殆どですが、万一、将来的に見て不幸になる相手と高次元が判断した場合は、他の幸せがもたらされます。 どちらにせよ、一時的でなく長期的にあなたに幸せをもたらすワークです。 いつもありがとうございます。 鑑定士として12年が経ちました。 「なんで分かるんですか?」とびっくりされることが多いです。

購入にあたってのお願い

※万一、意にそぐわない結果が出てしまった場合も、クレームなしで受け止められる方のみご依頼ください。 ※個人的に会ったことのない方との鑑定はご遠慮ください。 ※不倫関係につきましては、申し訳ありませんがお受けすることができません。 ①お名前 ②生年月日 ③性別 ④おところ(都道府県まででOK) ⑤お相手のお名前 ⑥お相手の生年月日 ⑦お相手のおところ(都道府県まででOK) ⑧その方との現在の関係、悩みや状況を100~200文字でお知らせください。 ※一言だけの場合は端的なお答えしかできませんので、再度こちらからご質問させていただく場合があります。 ⑨この方と、今後どうしていきたいのか。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

大石定笳
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1,186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの活動は終了しました。 今までありがとうございました。