VBA実践講座(初級)を承ります

VBA開発を身近に感じて頂けます!リモート対応可です!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
VBA実践講座(初級)を承ります VBA開発を身近に感じて頂けます!リモート対応可です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたがVBAで実現できるにようになりたい事を、リモート操作(※1)か、 テキストチャットを使って実践して頂きます。 費用は2000円/時間で、上限を3時間とさせて頂きます。 ※1 Win10のみ可 まず、やりたい事をお聞かせください。特に決まっておらず、とりあえず実践したい場合は、下(※2)に記載したものから選んでください。 お客様が希望される内容を確認する為に、参考プログラムを作り、動いている様子がわかる動画をお渡ししますので、内容をご確認して問題なければ、商品をご購入下さい。 商品をご購入して頂ければ、教える準備をしますので、しばしお待ち下さい。(※3) 準備ができれば日時の相談をしますので、実践講習を希望される日時を教えて下さい。 実践講習は、リモート操作でも、テキストチャットでもやることは同じですが、リモートの方が、効率がよいのでお勧めです。 実践講習の手順は、まず、新規作成したExcelBookに対してプログラム開発の実践講習を行って頂きます。 そして、準備したコメント付きコードを指定の順でコピペして頂き、プログラムの動作を確認して頂きます。 その繰り返しで、動作確認をしながら確実に完成を目指す形で行います。 途中で不明な点がないか都度確認しますので、お気軽にご質問下さい。 また、準備したコード以外にも必要に応じて、疑問を解消する為のサンプルコードを用意し、理解が深まるように努めます。 受講者様の実のある実践講座になるように最善を尽くしますので、よろしくお願いいたします。 ※なお、本サービスは、フラットな状態で開始したいので、  既存のプログラムの改造については、プログラム開発の依頼でお願いします。 ※2 ・選択範囲の全セルにおいて、指定の文字(複数)が  含まれているセルを全て色づけするプログラムを作る ・選択した列において、文字がない行を一括削除するプログラム ・決まった形式のオブジェクト(例:塗潰無し&枠線は赤破線の四角形)を  ボタン一つで生成するアドインプログラムを作り、  どのブックでも使用できるようにする ※3 この時間に費用はかかりませんが、数日頂く場合もあることをご承知おきください。 #勉強 #学習 #講習 #実践 #プログラム #リモート #遠隔 #補助 #クイックアシスト #アシスト

購入にあたってのお願い

事前にやりたい事を使えてください。 完成プログラムが動いている様子をYouTubeにアップするので、動きの様子を確認して頂き、納得してもらえれば、講座の準備をします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

山本はじめ
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金曜 18:00~24:00 土~日曜 12:00~24:00 ※本業の状況や、プライベートの都合で対応できない場合もあります。  その場合は、いつ対応可能か連絡させて頂きます。