この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

透視☆☆右脳リーディングそして想いを代弁します

予知先見お役に立てれば幸いです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
透視☆☆右脳リーディングそして想いを代弁します 予知先見お役に立てれば幸いです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

まずは、内容や質問に対してお答えした後に、メッセージ5回まで 対応させていただこうと思います。 今想うこと悩ましいこと考えていることをうかがって、それに対してお答えします。 その中に何か気づきやヒントがあるようですので、そこからまた謎解きをして 少しでもお役に立てればと思います。 ただ素直に正直にお知らせください。そうでないとインスピレーションなど 響いてこないため。 (余談) 幼少から霊や透視をみたり、予知先見、相手の想いが伝わってきております。 母もそのようで、祖母は仏さまを大切にされていた方の中で育っております。 幼少は辛い日々であり、10代は毎日霊がやってきました。 知人友人等のキャリアやプライベートの悩み相談に対しヒントや気づきを与えているということを教えられ成長や拡大されたりしていく人たちが多くなりました。 恋愛相談も友人の行く末なども相談してきておりますし、自分自身の恋愛遍歴も 相談可能な範囲で対応します。 ご縁でつながる人は、寺神社など神仏関係の方との出会いも多く導かれているのかなとも 少しずつ自分を知るようになりました。正直占い系や透視などの能力をあえて認めておりませんでしたが、最近認めざるを得ないほどの通じることがありました。 心の時代に、何かお役に立てれば幸いです。 ・地震前天災前には吐き気など体調が悪くなることが多いため、お返事が遅くなることも あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 ・頻繁に神社お寺自然に行くため、連絡が遅いこともありますが しっかり対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

・内容はなるべく100文字以内でまとめていただけると幸いです。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

さくらんのみこと
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者