この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役宅建士が間違いない横浜の住まい探しを手伝います

横浜在住23年、不動産営業マンです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役宅建士が間違いない横浜の住まい探しを手伝います 横浜在住23年、不動産営業マンです。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「横浜に住みたいけど、どこに住んだらいいかわからない・・・」 そんなお悩みを抱えているあなたへ、朗報です! このコンテンツを購入いただいたみなさまへ ・横浜へ電車で10分以内で着く比較的家賃が安いエリア ・最寄りにショッピング施設を備える住宅エリア ・都内にも横浜にもアクセスが便利なエリア などなど、具体的に駅名を挙げて住まいの提案をさせていただきます。 ・SUUMOで部屋探し始めたけどいまいち地域の様子がわからなくて不安 ・不動産屋さんに相談しに行くのはおっくう ・どういう基準でエリア選定したらいいのかわからない といった方、必見です!! 当方、横浜在住24年目になり、 現在は横浜を担当エリアとして不動産の営業をしております。 営業によって身につけた横浜の知識だけでなく、 横浜で育ってきた土地勘を含めて、 総合的にご提案をさせていただきます。 横浜は、海の見える綺麗な街並みを想像しがちかと思いますが、 実際のところ山が多いエリアとなっています。 遠方にお住まいの方ではわかりづらい実情もあると思いますので ぜひお気軽に一度ご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

なし
価格
3,000

出品者プロフィール

木月 遼平@稼ぐチカラを身に付ける
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納品は原則7日以内の設定となっております。 極力早めにお届けできるよう努めてまいります。 DMは必ず6時間以内に返信します。