VULTRにWindowsを導入する方法教えます

海外FXでVPSを検討中の方必見!月5$で使いませんか!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
VULTRにWindowsを導入する方法教えます 海外FXでVPSを検討中の方必見!月5$で使いませんか!? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【サービス概要】 VULTRの OS なしプランにWindows OSをインストールする手順書(ISOファイルURL付)をご提供します! 初心者だった頃の私のように、導入するためにネットで調べても情報にたどり着けない方向けのマニュアル提供サービスです。 ※Windows OS(18,000円程度)はamazonでご用意ください。 ★このサービスを受けるメリット *13ヶ月以降、 VULTRがサービスを辞めない限り、大体2,600円程度サーバー代がかかる業者が多い中で、たった5$で使えるようになります。 また、本サービスの内容のとおり実施していけばサービス料の元は取れる内容です。 11ヶ月利用することを考えた時、 [ OS 有サーバーを利用する場合] 20$×11ヶ月=220$ [自分でサーバーにOSを導入する場合] 5$×11ヶ月+165$(OS代※)=220$ ※Windows OSが18,000円だとして、 1$=109.5円で計算すると約165$です。 となります。本サービスを利用しても12ヶ月目でペイできてしまいます。それ以降はずっと動かし続けても毎月5$しかかりません。 長期的にVPSの利用を検討しているのであれば格安サーバーの導入は必須です。 ★なぜVULTRなのか VULTRを導入するにあたっての圧倒的なメリットは以下の2点です。 ①海外にサーバーがあるから 取引に利用するFX業者のサーバーと近ければ近いほどレイテンシ(注文遅延)が短くなります。 ②サーバーの使用料金が激安 毎月5$で使い放題です。日本国内で同等のスペックを用意すると2,600円ほど毎月固定でかかります。 本サービスは、ご依頼者様がVULTRに登録・利用するアフィリエイトの報酬込みの料金設定となっていますので指定URLからのご登録を必須としています。 また、ご依頼者様もこのアフィリエイトからご登録いただくことで50$のクレジットが貰えます。 そちらを加味いただければ、以下のとおり本サービス分以上にお安く環境が作れます。 [自分でサーバーにOSを導入する場合] 5$×11ヶ月+165$(OS代※)+20$(本サービス)-50$(アフィリエイト登録することで得られるクレジット)=190$ 長くなりましたが、ご検討いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

Windows OS はご自身でご用意お願いいたします。また、その際はインストール版を購入してください。 導入手順はこちらで指示いたしますので、Windows OS を購入し、プロダクトキーをご用意いただくだけで構いません。 提供する資料を見ればWindowsを導入できるものと自負しておりますが、電話サポートとチャットサポートを別商品で行っておりますのでご質問ございましたらご利用を検討ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

社畜勇者
男性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者