サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

中学受験をするべきかどうかアドバイスをします

進学にお悩みの保護者様へ、包み隠さずお答えします。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定)

サービス内容

お子様が小学校高学年になり、
私立に通わせるか公立に通わせるかでお悩みの保護者様へ・・・

中学受験をし、神奈川の某中高一貫校に合格し6年間通った当方が
あなたの悩みに全てお答えいたします。

・受験勉強はいつはじめたらいいの?
・勉強のカリキュラムはどうなの?
・勉強以外にどんなメリットがあった?
・子供ができたら通わせたいと思う?
など・・・・

もし、ご不安がございましたらぜひご相談ください!

<当方について>
・小学5年より中学受験塾に通学し、第2志望合格
・共学
・バスケ部所属
・海外研修参加
・現役で国立大へ進学

<お答えできること>
具体的に学校名をお伝えし、
勉強や生活指導、生徒の様子や校外学習、部活の雰囲気など
包み隠さずお答えします。

大学進学後は、大学受験予備校にてチューター経験あり。
2年間で公立・私立問わず40名ほどの生徒指導を通して、
母校以外の教育課程の情報にも多々触れてまいりました。

正直、中学受験をして母校である私立中高に進学したお陰で
人生が変わったと思います。
もし、お子様の進学にお悩みであればお気軽にご相談くださいませ。

すべて読む

購入にあたってのお願い

当コンテンツは当方の母校の情報を中心に開示するものであり、
全ての進学校に共通するものとは限りませんのでご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス