サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

アメブロやFC2などからのブログ引っ越し

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 5日(予定)

サービス内容

アメブロやFC2でたくさん書いてきたブログ、そろそろ独自ドメインのブログにしたい!
広告や規約にとらわれない自由な環境でもっとつづけたい!

そんな方に向けたブログお引越しサービスです。

■アメブロからFC2
■アメブロから独自ドメインのWordPressブログ
■FC2から独自ドメインのWordPressブログ

上記いずれかからお選びください。

今までつみあげてきたたくさんの記事を生かしての独自ドメインでのブログ運営を応援します!

すべて読む

購入にあたってのお願い

お申込みにあたって、
現在ご利用になっているブログサービスのIDとパスワードをお伝えいただきます。

また、WordPressブログへのお引越しの場合、
1.独自ドメインの取得
2.レンタルサーバーのレンタル
3.WordPressデザインテンプレートを第三候補まで https://ja.wordpress.org/themes/ こちらから選択

以上をご用意ください。

すべて読む

よくある質問

何日くらいで移転できますか?
スケジュールと移転の反映待ちの時間がありますが、最長で5日程度です。
別々のブログに同じ記事が二つあるとSEOでよくないって聞くんですけど…?
移転確認後、引っ越し前のブログからは記事を削除することになります。バックアップは作成いたしますので、「やっぱり戻りたい」という際にも安心です。
申し込んだあとどういう流れ?
1.独自ドメインとレンタルサーバーの情報、問い合わせフォームで連絡が行くメールアドレスをお伺いします。
2.ブログの目的にあわせてデザインテンプレートを決定します。
3レンタルサーバーにwordpressをインストール、文章をあてこみます。ここが引っ越し後のブログとなります。
4.独自ドメインとレンタルサーバーの情報をつなげます。
5.引っ越し前のブログからすべての記事をバックアップします。
6.バックアップしたデータを引っ越し後のブログにインストールします。
7.ご確認いただき、完了!です。
もっと見る

関連サービス