サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

情報処理技術者試験の論述式(論文)を添削します

全ての論述式試験に対応!時短&効率化のお手伝い!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 資格
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 試験
    • 勉強方法

サービス内容

高度情報処理技術者試験(論述式)の論文を添削します。
午後Ⅱが論述式の全試験区分(ITストラテジスト、システム監査技術者、プロジェクトマネージャ、ITサービスマネージャ、システムアーキテクト)に対応します。

◆全区分合格実績あり!実績に基づく添削を行います。
2時間という限られた時間で、「問題文の確認」「論文の構想」「2000文字超の手書き」をこなさなくてはならない午後Ⅱの論述式ですが、対策を行うことで余裕をもって試験に臨むことができます。
実際に記述した論文を第三者に添削してもらうことで、「A判定になるポイント」がわかります。
私はすべての論述式試験で合格実績がございます。
各区分の合格に必要なノウハウが揃っていますので、安心してお任せください。

◆あなただけの論文へ!添削でわかる論文必勝法
・参考書の論文を読んでいるが、いざ試験の時に筆が進まない…
・書けたはいいものの、いつもB判定になっている…
こんなお悩みも添削で解決します!
まずは自分の持っている知識で論文を書いてみましょう。
添削によって「何を意識して試験に臨めば良いか」「何が足らないか」がきっとわかるはずです。

皆さんの試験対策を全力サポートします!

すべて読む

購入にあたってのお願い

情報処理技術者試験の過去問題を使用して論文を作成してください。
論文はテキストファイル、手書きの資料(スキャンしたもの)のいずれでも構いません。
提出する論文は、問題で規定されている文字数に従って作成してください。
(D判定の論文は採点できません。)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス