この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金になる学び方実践ガイドブックあります

試験勉強必須で副業も必要な人、楽しく脳力アップしたい人向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お金になる学び方実践ガイドブックあります 試験勉強必須で副業も必要な人、楽しく脳力アップしたい人向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

受験者のためのビジネスガイドです。 何かビジネスをやろうと考えているが、資格を取りたい! 資格を取ろうと思っているので、勉強しなければいけない。 もしくは、 何か資格を取ろうと考えており勉強する予定だが、副業もしたいと思っている。 そんな人のための実用書です。 何か資格を取得するためには、教材、講座、試験料や登録料など、それなりの費用がかかってきます。 合格後、その資格を利用して仕事をすればいい訳ではありますが、 試験勉強期間もビジネスができればいいですよね。 と言えども、誰もが勉強に集中したいと思うもの。 だったら勉強そのものをビジネスにしてしまおう!という手法が、この勉強ビジネスです。 ビジネスとは言え、やることは「勉強」 これまでと違うのは、勉強のやり方をちょっと変えるだけです。 勉強ビジネスはインターネット上で行います。 この勉強のやり方に変えると、 ◎次々勉強がやりたくなるかもしれません。 ◎モチベーションの維持にも役立つでしょう。 ◎わくわくしながら勉強が出来ます。 ◎万一試験に合格しなくても、それほど落ち込まないかもしれません。(これは考えたくないことです) 実は、勉強ビジネスでは、 記憶を良くするために効果的な勉強が、自然とできてしまいます。 この手法を取り入れると、 ●記憶を高めるのに役立つ と同時に ●ビジネスができる のです。 これを実践すると、 ◆記憶を良くする効果的な勉強ができる ◆いつでもどこでも手軽に復習ができる ◆合格後は事業として続けられる ◆万一不合格でもまた利用できる ◆費用をかけず収入を得ることができる この勉強ビジネスに必要な能力は? 難しいことを行うとすれば、勉強に身が入りません。 これを行うために必要な作業能力は、 例えば、SNSでメッセージのやり取りができるレベルがあればOKです。 勉強ビジネスでやることは、あくまでも「勉強」です。 試験勉強が苦痛と思うなら、この方法を取り入れてみましょう。 やる気持続にも役立ちます。 勉強のやる気が出ない時には、ビジネスの方に力を注ぐことができます。それは、結局は、勉強をしていることになるのですが。。 このガイドBOOKの代金以外、費用をかけず行うことができます。 何かインストールもしませんので、お申込み後、すぐに取りかかれます。

購入にあたってのお願い

◆PDFファイルでのお渡しとなります。 ◇『疲れ知らず超集中法』プレゼント付き!!  ◆文字の打てる端末が必要です。 スマホでも可能ですが、ビジネスをするならPCをご準備ください。 勉強ビジネスはChromebookがおすすめ! ◆ご不明なことがありましたら、ダイレクトメッセージにてご質問ください。 ◆一度お渡ししましたらキャンセルはお受けできません。
価格
3,500

出品者プロフィール

UNIQUEアドバイザー kajame
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜日 19時頃〜 他でも活動しているため 48時間以内にご返信させていただきます。