この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX両建てイフダン取引お教えします

★副業、不労所得、資産運用、お小遣い稼ぎ、株式投資、初心者★

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
FX両建てイフダン取引お教えします ★副業、不労所得、資産運用、お小遣い稼ぎ、株式投資、初心者★ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【はじめに】  ご覧いただきありがとうございます。  FX両建てイフダン取引(米ドル円編)及びFX両建てイフダン取引(豪ドル円編)を出品しておりますが、具体的な注文方法について相談をお受けする場を設けました。  他の商品より少々高額設定になっておりますので、上2つのどちらかの商品+オプション(取引数量、注文幅を記載した簡単な取引表を提供します(1回))を購入される方がちょっぴりお得です。 【本手法について】  FXや株は手法が山のようにあります。私はこれまで「爆勝ちしたい」「不労所得で脱サラしたい」など様々な思いでこの「戦場」に参加し、脱落した人を見てきました。その結果、個人投資家が最も重要なことは「一貫した手法を続けること」「資金管理を徹底し戦場から脱落しないこと」「普段と変わらない生活を保つこと」ではないかと考えています。  本手法は、数々のセミナーや書籍でFXに関する知識を習得したうえで、実際に運用しながら修正を繰り返したものです。20年間の為替相場が基になっていますので、これまでの〇〇ショックや今年のフラッ〇〇クラッシュなどにも十分耐えることができる手法であり、運用していく中での「利益」「金利」「複利」の3つの”利”からより強固になっていく手法です。 【提供方法】  お客様の資金に応じた注文幅、1回の取引数量を設定した注文方法案を1つご提示致します。

購入にあたってのお願い

 本手法は可能な限り低コストかつ低リスクを追求したものですが、この手法を使用したからといって必ず利益を保証するものではございません。また、長期的に安定的な利益を出す投資法ですので、1日・1ヶ月の短期間でも成果は出ますが、これまでにないような極端な為替状況では一時的にパフォーマンスが低下する場合がありますことをご了承ください。  なお、本手法は現在も実践中の方法でありますことを申し添えます。
価格
5,000

出品者プロフィール

nuts@
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者