この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイトのコーディング代行します

迅速かつ丁寧に一生懸命コーディングさせていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Webサイトのコーディング代行します 迅速かつ丁寧に一生懸命コーディングさせていただきます イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

コーディング作業代行いたします。 Photoshop、XDのデザインデータを元に、制作させていただきます。 お気軽にご相談くださいませ。 ■Web制作  コーディングを1ページから承ります。 ■レスポンシブ化  新規ページや既存サイトのスマホ化対応します。  スマホ用デザインがない場合は良きように対応いたします。 ■アニメーションの導入(オプション)  jQueryなどを使用したアニメーションの実装はオプションとさせてください。 ■納品について HTML、CSS、JS、画像データをZIP形式でまとめたものを納品致します。 ※FTP情報支給いただけるようでしたら本番アップの反映も可能です。(オプション) 当方、Web製作会社で2年間コーポレートサイトやLP製作、運用更新業務に務めてきました。 そこでの経験を活かし丁寧かつ迅速にコーディングさせていただきます。 また、自分ごとで恐縮ですが、会社では途中で仕事を投げ出さず、最後までやり遂げる姿勢を買っていただいておりました。 その心持ちは変えずに、精一杯制作に携わらせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

もしよろしければで構わないのですが、作成したサイトを制作実績として加えさせていただけると大変有難いです(強制ではありませんので、難しければ断っていただいて大丈夫です。) 過去の制作物については前職や、クライアントから実績の確認の許可をいただいていないため、掲載しておりません。 スキルに関して心配な場合は、何点か個別に制作物をお送りさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

かずま7
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者