この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Word,Excel,PowerPointのパスワード解除お手伝いします!【キャンセル対応あり】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Word,Excel,PowerPointのパスワード解除お手伝いします!【キャンセル対応あり】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

エクセル、ワード、パワーポイントのパスワードを忘れてお困りではありませんか? ★昔自分でパスワードを設定したが、すっかり忘れてしまった… ★マクロのメンテナンスをしようと思ったが、担当者が辞めてしまいパスワードがわからない! ★パスワードを間違って入力してしまい、開けなくなってしまった… そんなときのパスワード解除をお手伝いします。 【ご依頼の流れ】 ・パスワードを除去したいファイルを送ってください。 ・パスワードの解析に挑戦します。 ・パスワード解除に成功した場合、パスワードをクリアしたファイルをお返しします。(パスワード自体を教えることは原則行いません) なお、パスワード解析に挑戦しますが、実力不足で解除できない場合はキャンセル扱いとして料金は頂きません。 解析するパスワードは「ブック(読取・書込)」「シート」「共有ブック」「VBAプロジェクト」など、各種対応致します。 IT関連のエンジニアをしております。 ExcelなどのVBAや、その他言語でプログラミングなどを行っています。 私の能力がなにかお役に立てば幸いと思っております。 ぜひご用命ください。

購入にあたってのお願い

【頂きたい情報】 ・パスワード解除したいファイル(EXCEL,WOED,POWERPOINT) ・ブック、シート、VBA…どのパスワードを解除したいか? ・パスワードで覚えていること。xx文字以下・以上とか、英字大文字・記号・数字の使用有無など。教えていただけると解析成功の確率が上がります。 【お願い】 ネットにつなげないこともありますのでご返信が遅れることや、解析に少々お時間を頂くことがあることをご了承ください。 本サービスを利用したことにより発生した利用者の損害又は利用者が第三者に与えた損害などに対して当方は一切の責任を負いません。 また、他人の著作物や、シェアウェアの無断での制限解除、その他不正・不法行為の目的での依頼はお止めください。 依頼された時点で上記の内容に同意したとみなされます。 よろしくお願い致します。