この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【UE=アルティメット・エナジェティクス】自分らしく生きたい人へ引き寄せを加速させます。

評価
販売実績
68
残り
5枠 / お願い中:0
【UE=アルティメット・エナジェティクス】自分らしく生きたい人へ引き寄せを加速させます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

UE(アルティメット・エナジェテイクス)エネルギーと言う次世代のエネルギーを使ったワークで引き寄せ力を加速させていきます。 UEとは? エネルギーを使い、身体的な癒しや心のブロック解除、 願望達成など幅広く使えるエネルギーワークです。 「私には価値がない」「そんなの無理」「私は幸せになれない」などの思い込みなど(心のブロック)があります。 これらを解放していくことで できないと思い込んでいた事が楽にできてしまったり ストレスを感じず、不安だったことがそれほど気にならなくなったりして 日常が生きやすくなったりします。 UEヒーリングはカラダとココロの両方からアプローチできるため多くの方に喜ばれています ・身体的に楽になった ・臨時収入がありました ・大きな契約につながった ・求めていた出会いがあった など

購入にあたってのお願い

お客様の本名、お住まいの都道府県をお知らせ下さい。 基本的にはどのような状態でもエネルギーを受け取ることができますが ヒーリングの最中、またはヒーリングのあと眠くなる事がありますのでリラックスできる 場所、時間帯をお勧めしています。 セッション当日、開始予定時間のお時間をご連絡差し上げます。 お客様より返信が無い場合でも、お約束の時間になりましたらヒーリングを始めさせて頂きます。 人によりますが好転反応(眠け、だるさ、一時的な気分の落ち込み等)が出る場合があります。 大体2~3日で治まりますのでご安心下さい。 ・ヒーリングは医療行為ではございませんので効果を保証するものでは無いことをご理解のうえお申し込み下さい。
価格
500

出品者プロフィール

Yonebayashi Akane
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者