この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

僕がもう一人の僕を捨てた方法を教えます

体重157kgから78kgに落とした栄養管理方法

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    3日(予定)
僕がもう一人の僕を捨てた方法を教えます 体重157kgから78kgに落とした栄養管理方法 イメージ1
僕がもう一人の僕を捨てた方法を教えます 体重157kgから78kgに落とした栄養管理方法 イメージ1

サービス内容

初めまして。タクイチと申します。 【体重157kg】2011年12月とある病院の体重計にて記録した数値。 お医者様から「もう入院しましょう」と言われた瞬間「ああ、自分は太ってるんだ」と気付いたのです。 馬鹿みたいな話ですよね、でも本当なんです。 「僕は157kgあっても自分では太ってないと思って居たのです」 いや、電車では隣に人も座って来たし、「それはいくら巨デブの隣だとしても座って通勤したいんだよ!」 いや、仕事先のお客様からはいい笑顔で好感が持てるって言われたし、「それはデブタレの褒め言葉と一緒だろ!」 今の自分だからこそ自分出来るツッコミ。 そして【157kg】あった時に自分に出来なかったツッコミ。 あれから8年。 私は体重が【78kg】になりました。 言い忘れましたが、私は身長が185cmあります。 そして2018年7月に体脂肪率8.6%を記録しました。 更に現在は筋トレにも興味を持ちボディメイクに役立つ食事やサプリメント、プロテインを日々研究しています。 そして今まで飲んで来たプロテインやサプリメントの種類は50種類を超えます。 なので今のカラダに納得出来ない方に最適な食生活やサプリメントをご紹介出来ます。 私は【巨デブ】【なんとも言えない微妙な身体】【フィジーカーボディ(やや細めなボディビル体型)】この3つを全て経験して居ます。 だからこそ出来るリアルな食生活指導。私と一緒に新しい世界へ踏み出しませんか?

購入にあたってのお願い

体重がかなり重い方は必ず医師の診断を受けてからご購入下さい。 私は幸い病気を持って居なかった為、入院拒否でダイエットスタートが出来ましたが、高重量の方は成人病の疑いもあるので、その場合は入院された方が良いかと思います。