この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相鑑定致します

低価格で仕事運、金運、人間関係、健康運等総合的に鑑定します。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

 あなたからお送りいただいた手相の写真を総合的に判断して、現状の運気や性格を分析。さらに、望む方向性や運勢の開くために、今後どのような点に留意すれば良いのかをアドバイスします。盛り沢山の鑑定文になります。  手相は、固定的なものではありません。日々変化します。こうなりたいと思って、生活態度を改めると手相も変化します。その変化はあなたの運勢の変化でもあります。

購入にあたってのお願い

この度は、数ある占いの中でも私の手相鑑定をご依頼を頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m 購入後の流れにつきまして、 下記の①〜④の記入を予めして済ませて頂きますと、私が確認後に鑑定開始、鑑定後に納品送信という流れになります。 (鑑定報告実績時間はあくまでも目安になります。) ① 両手の手のひらの写真をお願いします。 ②生年月日と利き手と性別をお願いします。 ③特に占って欲しい運勢があれば明記してください。特になければ総合的に鑑定します。 ④悩み事・相談事がありましたら記載ください。 ⚠︎基本的にサービス内容の①〜④の項目を手相から私が汲み取る占いになりますので、過度に長文すぎるお悩みは、追加料金が発生する場合があります。 〈以下引用して御使用下さい〉 ・生年月日: ・利き手: ・性別: 何か分からない事などありましたらお気軽にご連絡ください。