この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

協議離婚で終わらせたい方、サポートします

離婚公正証書の作り方+養育費の計算+強制執行を徹底伝授

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
協議離婚で終わらせたい方、サポートします 離婚公正証書の作り方+養育費の計算+強制執行を徹底伝授 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

調停や裁判にいくと、離婚までにとーーーーーーーーっても時間がかかりますよね。 何年もかかっている友人がまわりにたくさんいます。 そのプロセスの途中で何もかもを諦めて、養育費を受け取らずにひとり親になる方もいます。 私は別居後、カチッとした事実・計数ベースに基づいたメールでのやりとりで、協議離婚をしました。ですが、きっと養育費を払わなくなる(ひとり親の8割は養育費を受け取っていません)と予想していたので、もし1回でも不払いが起こった時にすぐに強制執行が行える「離婚公正証書」を作成しました。 また、養育費は家庭裁判所の提示している「算定表」ではとてもではないですがやっていけません。(2019年5月に少々金額が上がったようですが、それでも少ないです。) 2人で作りたかった家庭・子育てのイメージ、から逆算した養育費の請求を算出することのできる、数字を記入すれば自動で計算されるExcel表をお渡ししますので、参考にしてください。 【コンテンツ】 (1)離婚公正証書を作る際の決めごとのリスト・注意事項・手順のメモ(PDF) (2)オリジナル養育費を計算するためのExcel表 (3)強制執行を行う際に必要な各種書類のwordテンプレ こちらをお渡しします。また、3日以内は具体的な相談にDM上で応じます。

購入にあたってのお願い

*弁護士ではなく、ひとりの離婚経験者として本件を出品しておりますこと、予めご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

渡まいこ*スピリチュアルカウンセラー
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
海外在住のため、日本の深夜〜朝の時間帯の対応となります。