サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

世界的有名金融機関らが参考にする情報を受け取れます

FXのテクニカル分析で限界を感じている方へ

5.03 販売実績:4 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

世界中の金融機関から信頼、尊敬されており、かつ各国の規制に順守しているこの情報を基に投資判断などに役立てているとされている情報になります。
ロイターやブルームバーグといった世界的有名なメディアや世界中の有名アナリストがこの情報を参考にしているだけでなく、世界的にも知られているようなヘッジファンドやメガバンクなどの所謂、マーケットメーカーといわれる有名投資機関などもこの情報を参考にし、投資判断に役立てている情報を活用する事ができます。

相場市場で最も影響力を持ち、チャートを形成しているのはマーケットメーカーであるということは周知の事実かと思います。

皆さんは、日々トレードで「ローソク足のヒゲで損切にあった」「自分が売買エントリーした後に急に逆行し誰かに見られているのでは?」
と感じたことや経験はないでしょうか?
そういったものが大衆心理も含め、有名投資機関であるヘッジファンドやメガバンク等のマーケットメーカーの仕業であるといっても過言ではありません。

では、そのマーケットメーカーだけでなく、世界的有名な情報メディア機関も参考にする情報を事前に活用することができれば自ずとあなたの日々のトレードに役立つと断言できます。

▼主な情報提供内容
・世界有名機関らが参考にする機関情報
・ヘッジファンドのリアルタイムポジションエントリー
・ヘッジファンド動向のファンダメンタルズマクロ分析

またマーケットメーカーではAIトレードが主流になりつつあり、ディーラーの数が減っている昨今の相場状況においても世界的上位機関のそのほとんどが参考にしていている情報は尚更、優位性に繋がる情報と言えます。

FXの為替取引だけでなく、株式やオプション商品、他金融商品にも対応しており、
本来であれば月額数十万円する高額有料になる情報ですが、好きなタイミングで無料で情報を入手することができます。
私の周りでFXで知り合った方の全員がこの情報の存在すら知りませんでした。

まずは世界各国での金融規制に準拠し認証されている権威ある情報を活用し取り入れるべきではないでしょうか。

すべて読む

購入にあたってのお願い

お手数ですが、プロフィールの自己紹介文も合わせて一読頂き購入検討して頂ければ幸いに存じ上げます。

また以下、ご購入後ご教示ください。
・あなた様のFXトレード歴
・現在使用されているFX業者名

すべて読む

よくある質問

情報は毎日受け取れますか?1度きりの情報ですか?
1度きりの情報ではなく、日々好きなタイミングで情報を閲覧することが可能になり、為替だけでなく株、先物商品などその他情報も参照することができます。
追加で料金がかかる場合はありますか?
いいえ。一切追加で料金がかかることはありません。
購入後のサポートはありますか?
はい。購入後サポートはさせていただきます。日々、無料にてヘッジポジション並びにファンドマクロ分析の情報を受け取ってもらうために対応していただく条件が1つありますが、対応後はPCやスマホアプリを使って日々無料で情報が受け取れるようになり購入後も継続的に情報が取得できるようになります。
もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス