この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日鑑定!恋愛中心にカードを読みます

なるべく早くご相談者様のお悩みに協力させていただきます❤️

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
即日鑑定!恋愛中心にカードを読みます なるべく早くご相談者様のお悩みに協力させていただきます❤️ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットとオラクルカードを使って様々なお悩みを一緒に考えていけたらと思います。 「リーディング」なので、「こうしない、ああしなさい」という押し付けは決してしません。 最終的に決めるのはご相談者様自身です。そのお手伝いをさせてください。 鑑定後の質問は一度は無料で行います。 その後の質問はオプションとしてお願いいたします。 もともと周囲の人たちをリーディングしていたのですが、デビューをすすめられこの度鑑定士の世界に踏み込みました。なにぶん不慣れでですのでみなさんと共に成長していけたらと思います。 よろしくお願いします。 ※占えないこと 生き死について、病気について 試験などの合否 ギャンブル関連 芸能人など接点のない人との恋愛 他者を不幸に陥れる目的での相談 また、試すような態度の方、口調などからマナー違反を感じる方は鑑定をお断りさせていただくことがございます。

購入にあたってのお願い

あくまでもリーディングなので当たらないなどの苦情などはお受けできません。 相談者様自身で鑑定をお受けするのか判断していただけたらと思います。 またご自身の思った通りの答えが出ないのはリーディングでは当然のことですので、その辺りもご理解いただけたらと思います。 鑑定後のキャンセルなども当然受け付けられません。