アルクトゥルスからのヒーリングエネルギーを送ります

「アルクトゥルス」が気になるあなたへ

評価
販売実績
127
残り
1枠 / お願い中:0
アルクトゥルスからのヒーリングエネルギーを送ります 「アルクトゥルス」が気になるあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

開始当初から、1,000円の料金で100名以上の方にご依頼いただきましたこのメニュー。 受付中止中の間も、お気に入りや再開待ちにしてくださった方々、ありがとうございます。 ヒーラーとしての私は生活のひとつの側面なので、お受けできる枠は狭いのですが、サービスの価値を見直し、料金を3,000円にして、受付再開することにしました。 (状況によって、受付中止にする場合もあることも、ご了承ください。) それでも、タイミングが合うなと思えた方は、よろしければ、ご依頼ください。 2023年6月11日 ⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹ アルクトゥルスから送られるエネルギーを下ろします。 今現在のあなたの状態を あらゆる面で修復して調和に導き 心の状態を安寧にするエネルギーです。 宇宙のエネルギーは言葉で説明が難しいのですが、 「地球的ではない」という表現がピッタリします。 物理的な枠や制限がなく、 こうであろうとか、こうあって欲しいといった予測を いい意味で裏切ってしまうエネルギーです。 ともかく、瞬時に波長が変わり、 気が付かないうちに、チャンネルが変わって心が軽くなる感じです。 アルクトゥルスの光を私独自の方法で下ろしています。 お受け取りになる方とアルクトゥルスとの中継役として 届いたエネルギーを私が感じ取ったことをお伝えしますが エネルギーは受け取り手が自在に活用していただける 自由度の高いものです。 面白そうと思ってくださった方、受けてみてください。

購入にあたってのお願い

ご依頼の後、日時を調整してヒーリングを行います。 所要時間は20分程度です。 ご依頼時に、知りたいことやお悩みをお知らせください。 ヒーリング時等に分かったことなどでアドバイスさせていただきます。 ご報告は、ヒーリング終了後、数時間、間隔を空けた後、お届けします。 夜間のヒーリングの場合は、翌日になります。 また、ヒーリング時のご報告を正式納品とさせていただき、 そのメッセージ以降の3日間をご質問・返答のやり取りの期間とします。 その際は、評価入力をせずにメッセージを送ってください。 メニューを見てピンと来たりワクワクしたり、 前向きになりそうだと思えたら、お受けになってみてください。 面白いことになるんじゃないかなと思っています。 お試しの感覚で、気楽にお受けいただければ、幸いです。 ☆リピートでご依頼いただいた場合☆ 前回から最低1週間は時間を空けた日時でのヒーリングとなります。 前の回のヒーリングの落とし込みや現実体験の必要があるため。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

emo《エモ》
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のお返事は18時以降となります。 ご了承いただければ幸いです。