サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

忙しい大学生・大学院生向けAmazon転売教えます

現役大学院生がAmazon転売の始め方教えます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 10日(予定)

サービス内容

〇Amazonセラーアカウントの作成方法
〇Amazonへの商品の出品方法
〇”売れる”古本のリサーチ方法
〇売れた商品の発送方法

私は現役の大学院生で、毎日朝から夜まで実験を行い、過酷な環境に置かれていました。休日も含め研究室にこもっているため、収入は低く、時間的余裕もありませんでした。そこで時間がない中でも何か稼げないかとAmazonでの転売を開始しました。

そして実験の合間に作業を行うだけで、初月から通信費を浮かすことができ、さらに現在もコンスタントに利益を上げることができています。

私と同じように実験にも集中したいが、収入を少しでも増やしたいと思う人がたくさんいると考え、この手法を公開しました。

PCに長時間張り付く必要はなく、仕入れはスマホのみで行うことができます。

こんな方にオススメ!
・時間がないけど収入を得たい
・Amazon転売をはじめたいけどどのようにすればいいかわからない

本サービスでは、Amazonのセラーアカウントの作成から、どのような商品を仕入れ販売していくかのAmazon転売初級レベルの紹介になります。

本サービスは古本の転売に主眼を置いていますが、古本の転売は低資金で仕入れることができ、利益率も高いため、初心者でも取り掛かりやすいです。また、転売で得た利益をそのまま仕入れに使うことでどんどん資金を増やすことができます。

しっかりとした知識を持たずに転売を始めてしまうと資金を失うことになるほか、在庫のみがたまってしまうことになります。

そのため本サービスでしっかりと知識を吸収し、Amazon転売を成功させましょう。

すべて読む

購入にあたってのお願い

本サービスはAmazon転売を初めてみたい人向けの商品です。既に転売を行っている人には販売できませんのでご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス