この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちびキャラ描きます

SNSなどに使えるかわいいアイコンです

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
ちびキャラ描きます SNSなどに使えるかわいいアイコンです イメージ1
ちびキャラ描きます SNSなどに使えるかわいいアイコンです イメージ2
ちびキャラ描きます SNSなどに使えるかわいいアイコンです イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

ちびキャラのアイコンを描きます。 版権・オリジナル・にがおえOKです! サイズはご希望のSNSにあわしてお渡ししますので、ご相談ください。 描いた絵の自作発言と商用利用はご遠慮ください。 ブログなどに描いた絵をアップする場合もあるので、載せないで欲しい方は一言ください。

購入にあたってのお願い

リクエスト内容はできるだけ詳しくお願いします。 分からない所はメッセージでやり取りをしつつ、描いていきますので何でもお気軽にどうぞ。 ↓教えて頂けたら助かります。分からない所や決まっていない所はご相談ください。  ・目の大きさ(大きいor小さい)サンプルでご確認ください  ・キャラの性別、表情、顔のパーツ、髪型、髪色…など  ・背景の色  ・絵のサイズ(最大500×500)、データ形式  ・  ・他いろいろ 依頼されたら、ラフ→(修正)→線画→(修正)→完成の順に絵をアップします。 色塗りに入りましたら、修正ができない所もでてくるので、修正がある場合は線画までにお願いします。 描いた絵の自作発言と商用利用はご遠慮ください。 ブログなどで描いた絵をアップしているので、載せないで欲しい方は一言ください。 似顔絵を描く際にお借りした写真は、絵が完成次第完全に削除します。

有料オプション