スピリチュアル愛カウンセリング 病気や不調 親子夫婦 職場の人間関係 恋愛 結婚 子育て

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話

サービス内容

幼い時に作られた親子間の心の傷を癒し、自分らしく楽しい喜びの人生を切り開きましょう。病気や不調、人間関係からメッセージを受け取り、行動や考えを変えることで健康を取り戻し人間関係を良好にします。不登校・引きこもり 発達障害 広場恐怖症 うつ病 癌の方も是非ご相談ください。 愛ワーク *ヒーリング*誘導瞑想*直感的リーディング* 1インナーチャイルドを抱きしめる。 2思い込みを変容させる。 3自他ともに愛し受け入れる。 4本当になりたかった自分に近づく。 親との関係が子育てや夫婦に限らず、すべての人間関係の基礎になっています。それはまた生きる力を育む原点でもあります。子供の心が見えずに悩んでる人や、親との関係で悩んでる人、病気や不調のある方、恋愛や結婚で悩んでる方、新たな人生の転機を迎えている方は是非ご相談ください。                 スピリチュアル愛カウンセラ―  ルヴィー 私は30年間さくら・さくらんぼ保育に従事してきました。0歳児~5歳児の子どもたちと関わる中で、たくさんの貴重な経験をし学ぶことができました。親子関係の大切さを実感しました。私の家族が病気になった時、直らないと言われていましたが、完治したときの喜びは忘れることはできません。

購入にあたってのお願い

病気や不調はいつ頃からですか? その寸前になにがあったか思い出しておきましょう。 幼い時に作られた親子間の心の傷を癒すには、5歳~10歳頃の記憶を思い出しますので、怒られたり悲しかったことを見つけておいてください。 時間は30分~1時間 内容によっては2時間かかることもあります。 観音力カードは素晴らしいメッセージがきますので、ご希望に応じます。