サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

外食費を30~50%offにする節約術を教えます

最近居酒屋、レストランなどになかなか行けていない人必見!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

外食の消費税が10%になったことで、レストラン、居酒屋などに行く頻度が減った人はいませんんか?


私の周りの人は月1回程度行ければいい、という人がたくさんいました。


しかし私自身は増税後も、週1回程度外食を楽しんでいます!


というのも外食にかかるお金をお得にする方法(30~50%off)を知っていたからです。


試しになかなか外食に行けていない友達にこの方法を教えたら、

・気軽に外食ができるようになった。

・妻の料理の負担が減って喜んでもらえた。

・外でお酒を楽しむ機会が増えた。


ととても好評でした!

そこで他にも外食が行けていない人のために、今回この節約方法を公開したいと思います!


消費税増税に負けず、この方法で外食を楽しんで下さいね!

すべて読む

購入にあたってのお願い

外食費をお得する方法をまとめたサイトのリンクを送りますので、すぐに実行できます!

すべて読む

よくある質問

お得にするために、外食費以外にお金がかかるの?
いいえ。
外食費を30~50%offにするための月額料金などのお金は必要ありません。
お得に食べれる飲食店のジャンルは?
・ラーメン
・居酒屋
・イタリアン
・洋食
・焼肉
・和食
・寿司

など様々あります。
お得に食べれるお店はどのくらいあるの?
現時点では全国に5064件あります。
(月によって変動あり)

飲食店は都会に多いので必然的に対象店舗も都会に多いですが、北海道から沖縄までお得に外食できるお店はあります。

ただ各店舗人数の制限があり、先着順なのでこの方法を知ったら早く行動したほうがいいと思います。
1人でも大丈夫?
はい。
少し対象店舗は減りますが、1人でもこの方法は使えます。
友達、家族と一緒でも使える?
はい。

一部年齢・性別制限がありますが、友達や家族と一緒に使えます。

人数が多いと金額が大きくなるので、この裏技を使うのがお勧めです!

例)30%offのお店

・1人で外食
外食費1000円  300円お得!

・5人で外食
外食費1000×5=5000円 1500円お得!
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス