この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集一本2000円で承ります

30秒まで無料で編集いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

○基本料金 1本2000円(10分以内) ☆自分のスキルはこのような方におすすめです☆ ・YouTubeの編集(バラエティ系、ビジネス系、医療系) ・効果音、BGM挿入により早送りさせない動画編集 ・見やすい、惹きつけるテロップ挿入 ・エフェクトを用いた映像の雰囲気に合わせた 動画の加工 ・ブラーをかけブレのあるかっこいいテロップ....etc premier pro、Photoshopを用いたスキルでしたら全て対応可能です! 納品は3日〜1週間でお考えいただけると嬉しいです。 作品の完成度は保証しますが、 初めて依頼される方は仕上がりが不安な方もいらっしゃると思うので、 30秒のテスト動画*(無料)*を送らせていただきます! そこで気に入られた方はご購入していただければと 思いますd(^_^o) *編集は10分以内のものをお願いいたします。 10分以降は5分/1000円とさせていただきます。 動画編集の内容(テロップの量)により料金が異なりますので、まずお気軽にご連絡いただければと思います。 ♪お渡しまでの流れ♪ Photoshop、premier proで加工した内容は 「ギガファイル」でお送りいたします。 (送り方が分からない方はお伝えさせていただきます) *出来る限りクライアント様のイメージに沿った 作品にしたいと思っていますので、 完成イメージ、使用して欲しい色 など言っていただけるとスムーズに作業できます。 修正して欲しい点は2回まで無料で対応させて いただきます。 3回目以降は有料オプションを購入していただければと思います。

購入にあたってのお願い

・希望編集時間、完成イメージ、使用して欲しい色。 などお伝えいただけるとスムーズな編集が行えます。 10分以降の編集は 5分/1000円とさせていただきます。 修正は2回までは無料でやらせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

心電図好きなMAX
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者