この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

職場の人間関係を占います

苦手なあの人にどう対処すればいい?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
職場の人間関係を占います 苦手なあの人にどう対処すればいい? イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

苦手な上司や部下への対処方法は? ご相談内容や希望・願望をできるだけ具体的にお聞かせください。 カモワンタロットの大アルカナ22枚で占います。 ご相談に対して、タロット占いでお返事するサービスです。 ※鑑定に必要な情報を教えてください。 ◆あなたのお名前(ニックネーム可)性別、年齢など簡単に教えてください。 ◆現在の状況など ◆より正確な鑑定のために場合によってはこちらからいくつか質問をさせていただきます。 ◆タロットで出たものをそのままお伝え致しますので、ご本人が望まれない内容・結果になることもございます。

購入にあたってのお願い

※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 ◆生死(子宝鑑定含む)や健康に関係する内容のもの。 ◆人の不幸を願われるような内容。 ◆意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。 ◆試験の合否・ギャンブル。
価格
3,000

出品者プロフィール

マダム ミランダ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中はご遠慮なくお申し込みください。 複数拠点で活用中のため、待機が不定期となります。