動画編集の代行をいたします

カット編集、テロップ入れ等お任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
動画編集の代行をいたします カット編集、テロップ入れ等お任せください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「YouTubeに投稿したい動画素材はあるのに、編集ができない!」 「テロップ入れって面倒!!」 「カット編集だけでもいいから誰かに任せたい!」 そんなお悩みをお持ちでしたらぜひご相談ください! Adobe Premiere/Adobe After Effects を使用した編集をいたします! ※カット編集のみ、テロップ入れのみ以外はオプションをご参考なさるか、一度ご相談ください。 ※5分以上の動画編集の場合は別途料金いただきます。 ※当方の編集技術はyoutubeリンクをご参考にしていただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

依頼主様の動画素材のみでの動画制作になります。 BGM、効果音等はご用意いただけると幸いです。 BGM、効果音等ご用意できない場合は著作権フリーサイトのものを使用いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Furei_動画投稿者
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00~22:00 対応可能です。 現在、5月初旬頃の納品ですと対応できます! どうしても急ぎでの依頼をしたいという方、MVの作業量次第では対応できる可能性がありますので1度ご相談ください! ご連絡ご相談はできる限り24h対応していますのでお気軽にお声掛けください。 ※平日土日祝日関係なく1-2日間お休みしている場合がございます。