この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

たまの外食の飲食費を節約する方法を教えます

ミステリーショッパー(覆面調査員)になれば、大幅に節約可能!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
たまの外食の飲食費を節約する方法を教えます ミステリーショッパー(覆面調査員)になれば、大幅に節約可能! イメージ1
たまの外食の飲食費を節約する方法を教えます ミステリーショッパー(覆面調査員)になれば、大幅に節約可能! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ミステリーショッパー(覆面調査員)になる方法をお教えします。 ミステリーショッパー(覆面調査員)をやってみたいけど、どうすればいいのか分からないという方が多いです。ミステリーショッパーに登録してみたけれど、実際にやったことがなくて、自身がないという方もいます。 本商材では、そういった方向けにそミステリーショッパー登録から、実際にミステリーショッパーを実施するまでの流れを説明しています。また実際にミステリーショッパーを実施してみて、感じたこと・注意すべき点も盛り込んでいます。 あなたもミステリーショッパー(覆面調査員)をやってみませんか?? 全力でサポートします!! Q.ミステリーショッパーとは? お店のサービスを改善するための手法で、アメリカで誕生しました。 購買客となってお店に行き、購買をしながら店員やお店を項目・基準に沿ってチェックします。アメリカでは、ファーストフード店や小売店、銀行、行政機関など対面販売を行っているほとんどの店舗で導入されてます。

購入にあたってのお願い

事前にご質問がある場合、ご購入前にご質問下さい。 お答えできる内容であれば、対応致します。 また商材の内容に関するご質問は、お答え致しかねます。 予めご了承ください。 その他お願い ・商材の内容構成は、2つめの画像をご確認ください。 ・商材に関するご質問については、本業があるため、即時返答は難しいです。 可能な限り迅速に対応します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Button09
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間 平日21:00-24:00 土日祝日:状況によりますが、基本対応不可