この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

きれいな文字を書くためのサポートを徹底的にします

きれいに見える文字のコツを知ろう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ご自身が書きたい文字をどうすればきれいに書けるかを分析し、3ステップで美しく書くためのサポートをします。 ご自身のお名前、普段お仕事でよく使う言葉、ごあいさつの文など、「とにかくきれいに書きたい!」という文字をお聞きして、きれいに見えるポイントをお伝え致します。 お手本を真似て書くのではなく、ご自身の文字をもとに、書き癖や特徴に気付いていただき、良いところは残してアドバイスをさせていただきます。 お手本は書かずにポイントのみお伝えするので、コツを掴めば日常の中でどんどん文字が変化していく方が多いです♩ 「お習字教室に通っていたけど文字がきれいに書けない」「文字を書くことに抵抗がある」「短時間できれいな文字を書けるようになりたい」という方にオススメです♩ 【サービスの流れ】 ①ご自身が書かれた文字の写真をお送りください。(普段よく使う文面がオススメです) ②ご自身の書き癖、特徴をお伝えします ③その上で、きれいに見えるコツをお伝えします(ステップ1) ④お伝えした部分を意識して書いていただいた写真をお送りください。 ⑤良くなったところ、さらに意識するポイントをお伝えします(ステップ2) ⑥ お伝えした部分を意識して再度写真をお送りください ⑦最後に全体を通して見た時にきれいに見えるポイントをお伝えします(ステップ3) ⑧ポイントを意識して書き、文字の写真をお送りください(最初に書いたものと比較)

購入にあたってのお願い

※2020/4/1より内容、金額変更しました♩  文字数の上限はないので載せていただいても結構ですが、ポイントは絞ってお伝えします。  ご自身の文字をカスタマイズしていくようなイメージでご購入いただけたらと思います♩  対面レッスンと同じ内容をご提供しますので、1時間のレッスン料と金額を揃えています。 ※「お手本を見て書く」というお習字教室のようなものを望んでおられる方にはおすすめできません。  本当に文字を書くことにコンプレックスがあったり、悩んでおられたりする方のみご対応させていただきます。    

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SAIKA BIIKU
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者